同棲している彼がいます。

私は現在34歳になりました。同棲している彼氏がいます。

彼とは高校の時の先輩の紹介で出会いおつきあいを始めました。

そして、半年ほど前からいっしょに暮らし始めたのです。

彼は私と同じ歳ですが、薄毛です。

出会った時にはすでに薄毛で、自分でバリカンを使い坊主にしていました。

彼曰く、20歳を過ぎた頃から薄毛に悩んでいたそうです(´;ω;`)

20歳で髪の毛に悩むとは早すぎです…

私が彼に出会う前、200万円ほどかけて増毛治療したこともあるそうです。

でも・・・

効果はナシなかったそうです。(´;ω;`)

薄毛でも、私は彼の明るい性格とやさしさに惹かれて交際を始めました。

彼は普段から帽子をかぶっていることが多いです。

薄毛を隠すこために帽子をかぶっているのです。

そんな彼は帽子がとてもよく似合います。

なので私の本音は、一緒に出かける時は必ず帽子をかぶってほしいと思っています。

ときどき冗談で私が彼の薄毛をネタにしたりします。

また、彼も自虐的に薄毛をネタにしてきます。

彼は私が彼の薄毛のことをあまり気にしてないと思っているようです。

でも、ほんとうのことを言うと「人前では必ず帽子をかぶってほしい。」と思っています。(≧▽≦)ゞ

そして、もうひとつ・・・

彼の薄毛に関して私が悩んでいることがあります。

それは、・・・

私の友人たちに彼が薄毛だということを秘密にしていることです。

私の友人数名と彼が会ったことは今まで何度もあります。

でも、会った時はいつも外で、帽子をかぶっている姿しか見たことがないのです。

彼が薄毛だと言うことを友人に話してないのです。( ´・ω・)

正直に彼のすべてを受け入れられない・・・

そんな自分が嫌になってしまうこともあります。

どうして秘密にしてしまったのか・・・

今さら友人にカミングアウトもできず悩んでいます。

薄毛でも彼のことは大好きです。

でも、やっぱり本音を言うと

髪の毛フサフサの彼も見てみたいと思ってしまいます。

こんな私は贅沢なのでしょうか?